昭和35年創業:坂戸・鶴ヶ島で真面目にコツコツ。坂戸不動産です。

家は今が建てどき!!
お得な理由がいっぱい!今ならマイホームを実現する大チャンス!

と、坂戸不動産では、お客様にご案内しております。

その第2弾☆ 今回もお得な理由のひとつをご紹介します。

今回は『省エネ住宅ポイント』です!

省エネ住宅ポイント

『省エネ住宅ポイント』って?

平成23年~平成24年に実施された
「復興支援・住宅エコポイント」とほぼ変わらない内容です。
 
「復興支援・住宅エコポイント」は地球温暖化対策の推進及び
経済の活性化を図ることを目的として、エコ住宅を新築された方や
エコリフォームをされた方に対して一定のポイントを発行し、
これを使って様々な商品との交換や追加工事の費用に充当することができる制度でした。
また、ポイントの半分以上は自動的に震災復興の目的のために寄付されていました。
 
今回、補正予算で復活し、制度内容の一部を変えたため、
名称も「省エネ住宅ポイント」という制度名となりました。
平成26年12月27日以降に契約し、
平成27年2月3日以降に工事が完了した物件が対象です。

ポイントって?

取得したポイントは即時交換でき、地域の名産品、
商品券などにを交換することができます。
即時交換できるため、工事費として充填することもできます。
例えば…
ポイントによってはワンランク上のキッチンを入れたりできる!わけです ^^
また、今回は貰ったポイントの全額を使用することができます。
最大30万ポイントとなります。(物件による)

まずは情報収集!

条件があったり、手続きが必要になりますので、
しっかりご自身の物件があてはまるかどうか、
あらかじめ建築会社さんに確認したり、
下記などを参照になさってみてください。


もちろん!坂戸不動産でもご説明いたします。

『省エネ住宅ポイント』がある今、家は建てどき!の理由のひとつなのです。

ぜひ、情報をたくさん収集してご自身のベストなタイミングで
マイホームゲットを目指してください!
今後もお客様へお得な情報をお届けしてまいります (^_^)/


昭和35年創業:坂戸・鶴ヶ島で真面目にコツコツ。
《坂戸不動産》がお届けいたしました。
■TEL:049-281-2323
■URL:http://www.sakado-fudousan.co.jp