昭和35年創業:坂戸・鶴ヶ島で真面目にコツコツ。坂戸不動産です。

坂戸市北峰/第2期5区画

北峰2期ー6

坂戸不動産がおすすめする物件情報をご紹介しています。
前回に引き続き『売地:坂戸市北峰/第2期5区画』について、
魅力やチェックポイントをご紹介していきます☆

今回は・・・
坂戸不動産ならではの土地をご提供するときの魅力 ” をご紹介します!


ただ土地をご提供するだけではございません!

私ども坂戸不動産が売地をご用意する場合、“引渡し条件”を付けることが多いです。

「引き渡し条件って…?土地を購入する際に何かの条件をクリアしなくてはいけないの?」と
お客様側が思うかもしれない呼び方ではありますが、

そうではありません (^_^)b

逆に、私ども坂戸不動産がお客様へその土地をお引き渡しする際に、

『あらかじめ整え、家を建てる前に既に準備を済ませていること』

を指します。

「各条件を満たした状態で土地をお引き渡しします」

という意味です。
これは坂戸不動産ならではのサービスと言っても過言ではございません。

坂戸市北峰/第2期5区画 の引渡し条件って?

当物件の場合、以下の4つをお引渡しの際に整えております。

1、「開発の工事検査済証」取得
→土地を入手し、いざマイホームを建てよう!としてもすぐに建てられるとは限りません。
その土地を宅地にして建築工事が進められるようにするには、あらかじめ届出が必要です。
市から許可がおりなければ、建築を進めることはできないのです。
そういった建築前に必要となる申請の段取りについて、お客様をお待たせすることのないように、
また、お客様での申請のご負担を軽減するように、弊社では準備を万全にしてお引渡しをいたします。


2、区割ブロック
→当物件は全部で5区画の分譲ですが、現在は5区画分の広さの土地のままとなっております。
お引渡し時には、ご購入区画をブロックで区割りし施工済みの状態でご提供いたします。


3、水道取り出し
→当物件はこれまで宅地として利用していたわけではありませんので、
水道が既に引かれているところではございません。
お引渡し時には、その土地に水道を引く工事を完了し、“水道取り出し”の状態でご提供いたします。


4、排水枡取り出し
→当物件はこれまで宅地として利用していたわけではありませんので、
雨水・汚水などを排水する仕組みなどももちろんありません。
浄化槽、側溝などの排水に必要な施工を完了してご提供いたします。

引渡し条件を含んでの販売金額

上記4つの条件を整えるには、申請や施工に時間がかかることはもちろん、
諸費用もそれなりにかかることは想像できるかと思います。
が、坂戸不動産では、

その手続きをした上でその諸費用も含んで売地の販売価格

としてご案内しています!
他社様ではなかなかここまでご用意をされているところは少ないはず。
夢のマイホームゲット!を実現するために
私どもは、お客様の目線で「あったらいいな!」を実現してまいります!


この物件の詳細はこちらをクリック☆

 

昭和35年創業:坂戸・鶴ヶ島で真面目にコツコツ。
《坂戸不動産》がお届けいたしました。
■TEL:049-281-2323
■URL:http://www.sakado-fudousan.co.jp